SSブログ

屍姫〜小さくなった俺 はくノ一のオナラに溺れていく [AV女優]

屍姫〜小さくなった俺はくノ一のオナラに溺れていく〜[いのしかちょう館]



2020年11月16日0時
いのしかちょう館第17作目!小さくされて、くノ一にオナラ責めされちゃう!

こんにちは!サークルいのしかちょう館のうりぼうです!

この度サークルいのしかちょう館から17作目、「屍姫〜小さくなった俺はくノ一のオナラに溺れていく〜」を発売する運びとなりました!

忍術で小さくされた貴方は、くノ一ちゃんの強烈なオナラの前になす術なく溺れていく・・

彼女は非常に残忍で、オナラで人を痛めつけるのに快楽を感じるような人だった・・

オナラフェチ、お尻フェチ、シュリンクプレイ(巨大化)くノ一シチュ好き、アナルボア好きの方も楽しめる作品となっております!

さらに今回はlive2dを用いた特殊な演出もご用意しており、今までのスライドショー形式よりも楽しんでいただけるかと思います!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お館様の仇であるくノ一を発見し、仇をうとうとするも彼女の忍術によって小さくされてしまう。

彼女の暗器は、その可愛いお腹にたっぷり込めた沢庵ガスで小さくなった貴方はなすす術もなく彼女のオナラの餌食となってしまう・・

最後には、お尻の中に入れられてそのまま・・・?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファイルの中身は

本編作品(計約1時間)

シーンイラスト(メインイラスト3枚)

台本txtファイル

おまけ(live2d動画)

の、大ボリュームとなっております!

<原案、台本>
うりぼう(Twitter@uribow_desu)

<CV>
西浦のどか様(https://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39)

<イラスト>
大和(大根)様(https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high)

<素材提供>
じゃっく様(https://ci-en.dlsite.com/creator/233)

Xiaoel様(Twitter@XiaoelEffects)

となっております!

※本作では一部残虐な表現をしている部分があります。



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました